fc2ブログ
コンテントヘッダー

バゼこ

ssssssssss.jpg

素組みですが

今回は武装足(写真の)と通常足が納品されていて、差し替えで簡単に非武装状態ができるのでここが非常に高評価ですね。

セグメントライフル、シールドが2セット付くのも個人的に良い点
アンテナ(耳)は写真のもの(元バーゼラルド準拠)と立った状態のもの(ウサミミっぽいの)が付属 こちらは選択式で

塗装派としては武装足の白部分がまさかのABSだったのでちょっとウッソーって感じ。まあ関節部だから仕様が無いと思うしか。

ただ、ボディの白部分はなんと今回通常のプラ(PS)だったので、お好みの色に





唯一欠点らしい欠点で思ったのは

IMGP2286.jpg

IMGP2287.jpg


背部武装 武器腕のクローがまるでセンターで噛み合ってない事
他の方も同じ状態なので完全に仕様、接続パーツも大変もろいので、諦めて引っこ抜いて、
個々に3mm接続の穴があるので代わりにFAハンド等を入れるとかしたほうがよろしそうです。




全体評価はスバラシイの一言



とりあえず手持ちの黒バーゼ再現くらいはやります そのうち
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター