コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

あおしま DJ booth collection

(回したの一月前ですけど

とりあえず店頭から消える前に、迷ってる人がもしいるなら参考になれば?






IMGP2304.jpg

小冊子にレコードジャケット付いて来るんですね
(いつもの流れで空カプセルごとダストシュートしました......6個中4個.......







各内容ですが



IMGP2305.jpg

ターンテーブル銀 + マイク + 台座 + レコード(色はランダム?
タンテは針までキチンと造型されてて有能
ちゃんと動きますよ



IMGP2306.jpg

タンテ黒 (色違いverなので他同様






IMGP2307.jpg

ミキサー銀 + ヘッドホン + 台座 + レコード





IMGP2308.jpg

ミキサー黒 以下略
ヘッドホンのワンポイントカラーはランダムなのかわからないです





IMGP2309.jpg

スピーカー + レコード
ピアノブラックのめっちゃ光沢感ある感じなのですが実際現場でそんな光沢マシマシなスピーカーなんて使ってる場所無いと思うので違和感アリアリ?









IMGP2310.jpg

台座は各製品に付属してる奴を組み合わせて

タンテが片方に爪が有る台座
ミキサーがその爪を受ける穴が左右に開いた台座なので

これらを組み合わせて機材一式置ける長さに拡張
上の写真だとそれぞれタンテ、ミキサー、タンテに付属していた台座を使用したもの(奥までは差し込んでいない状態)










IMGP2311.jpg

それで公式ページの写真にあるように、一式揃えるとこんな感じ

スピーカー×2で台座置いてその上に機材一式置くイメージ

真ん中にGXカラーを置いてますがサイズ比較用で
スピーカーと大きさがトントンだったので










IMGP2315.jpg

公式が言うように1/12系とは結構親和性ありますね


公式ページの通りに置いたらミキサーが向き逆になってると思い直しましたが、
よく見たらこれタンテも向き逆じゃねーか!!!!っていう
(フェーダー[上下に動かせるツマミ]がDJ側に来るのが正解)

改めて見直したら見本のセット写真の奴フェーダーがちゃんと手前になってるのにスピーカーも自分側に向いててこれもうわかんねぇな



話が逸れましたが物はカナリ良いものですね

ただまあ当たり前ですがガチャなので一式揃えるにはダブるでしょうし中々難易度高そうですね。
タンテやスピーカーがダブることは問題ないのですがミキサーがダブると悲惨ですね
(6回回して全種×1+スピーカー×1という豪運を見せるワイ



・各種レコードが1枚ずつ付属するのでそれも点数高いと思います。
・ヘッドホンはプラ(ABS?)なので無理にfigmaの頭部等に装着させようとすると間違いなく折れます。首から下げるか持つか置くことのみですね。







よしこの調子でCDJも出すんだよあくしろよ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
