コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

あけました...

2月です...

お仕事で微妙に時間が取り辛くなっているのとしばらくログインしていなくて、
IDとPW要求されてすっかり忘れてて思い出すのに時間がかかりました(言い訳



広告TOPなのも嫌なのでとりあえずの更新





冬コミのCDはこんな感じでした

IMGP2367.jpg

その他(売り切れ等補充)含めたらもしかして過去最高枚数になったかも?ってところです







あと去年あたりにかった7-11ガンプラのバルバトスのみ完成させておりました



IMGP2359.jpg


いいunk○色
ブラウンでところどころスミ入れ、半光沢でトップコートくらい






まだ自由やプチッガイが組めてないのでなんとかしたい




スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
