コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

死体

前回更新が2月はじめということで3ヶ月放置ですすごい



正直なところプラモとか全然作ってなくてゲームとかばっかりやってて進捗もクソも無いのでかくことがほぼいつもの購入ブツくらいになってしまうので

あとTwitterが便利すぎるのです







とりあえず先日2月くらいに購入したFA:Gフレズヴェルクを素組みですが完成させて

dd.jpg

他にも積んでるFA:Gはあるんですけどまずエアブラシ塗装をできる環境を整えないといけないのと完成させる方向というかイメージが沸かないのがあるので全然手が動かない




IMGP2428.jpg


あとはMSGオーバードマニピュレーター
でかすぎ重過ぎでFAに普通に3mm軸とかで付けるのは困難っぽい感じです

他最近発売したMSG関連も素組みではありますが作ってどう使おうか悩み中














そういえばFA:Gといえばアニメやってますね

FAあってのFA:Gなので本家FAに関連すること一切出てこないんで内容的にはなんか響かない感じですが



で最新話で轟雷さんがなんか金の力で解決させようとしてた妄想装備 なんか皆さんが轟雷ビウムとかデンドロ轟雷とか言ってる奴





C_4XKATU0AIxuVR.jpg



コレ








hosoku.jpg


画面上で確認できるブツ見たところ



FA:G轟雷(FSバズーカ込) \4800×1
ブリッツガンナー \2400×4
ムーバブルクローラー \2400×1
Rバスターキャノン \1200×1
バイオレンスラム \900 ×1
スパイラルクラッシャー \900 ×1
プロペラントタンク〈丸〉 \800 ×1
プロペラントタンク〈角〉 \800 ×1
ランス・ダブルブレード \500 ×1


左右対称配置と思われる物が
ミサイル&レドーム \600 ×4
エネルギーシールド \600 ×2



で後々指摘されて気付いたのが
外部ジェネレーター \1200×2
(エネルギーシールドの付いてる部分です)


あと確証が得られないのが
ブリッツガンナー \2400×1
(轟雷の接続に使うパーツで使うとかなんとか)


※価格は全て定価税抜き
で計:\30300



^o^


まあ見えてない部分は憶測なのもあるので

ただ見えてる部分だけでも税込みなら30k越える金の力


誰か再現すんだよあくしろよ(














あと最近変わった近況としては


IMGP2401.jpg





PS4購入したとか











IMGP2378.jpg





にゅーへっどほん購入したとか












IMGP2424.jpg



またデカイの購入したとかで









PS4 現状置物状態です








とりあえず模型関連は時間あるときにチマチマ作ってるところです

筆塗り程度なら今も変わらずできるのでその程度で仕上げるものなら何かできるかも


気が向いたら

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
