fc2ブログ
コンテントヘッダー

色々ごったみっくす

TS3E2098.jpg




今更ながらにへるしんぐ全巻買っている阿呆


ドリフターズを読んだ後にコレの1巻を読むと「・・・昭和?」な印象を受ける。 絵が。



とりま アーカードは絶対グラサン無しのがいい 最初の方付けていたけど後の方になったら全然付けてへんし


オッサンかっけええええええええええええええ


婦警つえええええええええええええええええええ


























0jhhfyhfedws.jpg

また19さんと遊んでいたとき




C指にて



「派手に・・・!」→ボンッ→「えふっえふっ」→ イニシャ(キュイーン)「決める!」

素晴らしくダサイリプレイが撮れました。



シャイニングドリル→スラッガーが繋がる件(壁際限定) 


あとこのコンボだとBアッパーorレイジングのあとにスピナーを入れればスラッガーが入る でスピナーのおかげでぶっ飛ばないので走塁する必要も無し    

とりあえず明日にでもコンボ組んでみる



ちなみに地獄は80までしかやりませんよ? 
未完成のまんま発売したんじゃなきゃ非ネット対応ユーザーをフルシカトぶっこいた追加ステージなんて無いですもんね?





























0bsgjhkujyhgf.jpg


OPは↑



正直このOPが自分に適しているんだか甚だ疑問


で 実は難所はここじゃない件


ラストの鍵盤がきっついんだよね そこで耐えて80%↑維持ができるかが自分にとっての勝負(易、正規のみ)




同じDPの皿譜面でわっちゃう あれはなんのOPが一番適しているんだか検討もつかない

FLIPは固定、で鏡は入れるべきか・・・とか  まあ譜面的に24分皿が入るからメンテが良いゲセンじゃなきゃできないんですけどねー



ホームの自称凄腕()笑が店員にメンテ頼んでてその後になってやってみたら皿がクソ重かったり、

SP僕と同じ十段ごときで店員呼んでまでやることか・・・?一応普通にできてたのに、自分の実力の無さをメンテのせいにしてんじゃねぇよデブ。 っていう内心



前でやってる高校生の後ろで「早く終われ」的オーラを纏った貧乏ゆすりやめてください 気持ち悪い


自分より段位低いのを見下しているような雰囲気丸出しなので相当凄腕ですよコノ人wwwwwwwwwwww

パラロス前半2%安定マジすげぇっす! 見習いたいっす!



























Amazon、audio-technica高性能ヘッドホン、50%オフ多数セール


ロクなもん無ぇ



ATH-PRO700は確かに人気かも知れないけどぶっ壊れやすいって各所で聞くしほかのヘッドホンはみるからに売れてないオーラがすばらしいし

イヤホンは無理 耳痛くなるんだ僕
















ミッキー「ハハッwwみんなクリスマス楽しんでるかい?」


古いネタ


今更ながらに発見して結構笑ったので



最後に行っているとおり、 脳内再生余裕でした
















beatmania IIDX 18 Resort Anthem ORIGINAL SOUNDTRACK ジャケ絵更新



なんだかリゾートなのに結構な量のハードコア成分でこのおとなしいジャケット。 何がしたいのかわからん



とりあえず収録曲の状況が早く見たい



ANTHEM LANDINGはロングとしてカウントされるのか?も気になるところ。 解析でもうロングがあることはわかっているらしいし(解析でロングがあるならACでロングverできるってことではないのだろうか?)



まあ個人的には版権のためそんなに長く持たないだろう、外注のワールドツアー曲とかのLongが欲しいところ。

仕組生活のLongは来る予感MAX kors_kも前に言ってたし

とりあえずRyu☆ちゃん頑張りすぎだから休んでください。

















友人B宅のDTXを久々に叩かせてもらったが全然手が回らなくて笑った もうろーとるは引退ですかそうですか


 で    親父の趣味も入ってるとはいえ CDJやらミキサーやらDTXやらアナログシンセやらその他諸々ある友人B宅の財政状況がきになる。 


中学時代一緒だった奴が学校は行っている、バイトはしていないのに金が入ってくるネオニートっぽいことになっいる。 HA TA RA KE









とりあえず仕事場の新しいバイトよりパートさんの方が動き遅くて悲しくなった キビキビしてください・・・


スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ヘルシングおもしろいよね
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

おさるさん

Author:おさるさん
おさるさん
好きなもののこととか好きなように気ままに
皮肉屋なつまらない人間へと成長しました

コナ畜からコンマイアンチへ直滑降
というように大分前から病んでるます



(音ゲーマーじゃ)ないです

弐寺専用コントローラー改造


神姫の自己満足組み換え

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BII―ランダムクエスチョン
管理人に質問
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター